おうちcafe

ふと思ったことを綴るブログ

SpleeterのCoreML変換

リリースしたExtVocalを(仕事が忙しくて)暫く放置していたら、Spleeterという凄いものが

リリースされていました。

いち早くVocalExtractorさんが取り入れていたので、自分もと思い軽い気持ちで始めたら、

TensorFlowが初めてなのと、coremltoolsで対応していないレイヤがあったりでだいぶ苦労しました。

SwitchとMergeがだいぶ曲者ですね。

tfcoremlをだいぶいじって何とか変換にこぎつけましたが、これが正解なんでしょうか。。

とりあえずExtVocalに組み込んだので近々リリース予定です。